つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

誕生日月間 

つれづれなるままに... |





今月は誕生日月間(*^^*)v

微妙な年齢ですし、日々楽しい事ばかりではない中で
自分の事を甘やかし楽しませる…。それが誕生日月間!(笑)
と言っても、大げさな事ではなくて…
欲しい物買って、食べたい物食べて、行きたい所に行こう
っていう感じ
※行きたい所とは単独日帰り行動で行かれる所


欲しい物、これは毎年の事ですが、少しお高い書籍を
買います
今年は、フォト俳句集 『哀しみを撃て』 浅井慎平著
ちなみに昨年は 『世界で一番美しい元素図鑑』 でした

それと、ちょうど壊れてしまった腕時計を買いました
まぁ、その程度です
ちなみに昨年は 『柳宗理の蓋つきミルクパン』(鍋)

食べたい物は、超久しぶりに 『ハングリータイガー』 の
ハンバーグをダーさまと食べに行きました
美味しかったぁ~ 次は何を食べようかな?

そして、今いちばん行きたい所は 『日枝神社』
なので近々行って来まぁ~す(*^^*)/


実際、やっている事は普段と変わらない気もしますが
『誕生日月間』 と言う一言が、満足度を高めてくれて
月末には、また1年頑張ろうと思えるのです
15:35 |  trackback: -- | comment: -- | edit