つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

うさのすけ in 東京国際空港 

うさのすけ日記 |




あたしが空港に行ったと言う事はこの方も一緒な訳です

この記念写真を撮る為にフェンスに座ったうさのすけ
なんと強風にあおられ飛ばされてあわやの大惨事に
なるところでした

コロコロ転がるうさのすけに思わず 『ぎゃぁぁぁ~』 と
叫んだあたしなのでした

しばらくしてその場を離れて振り向くと、あたしの叫び声を
聞いたと思われる近くで撮っていたお兄さんがとっても
不思議そうな顔であたしが居た場所を覗いておりました

しかし...
こいつが飛んだんです って言う勇気はなかった💦

そんなこんなで、背景に飛行機を入れたかったのですが
待っているとまた飛ばされちゃうから... ハイチーズ(*^^*)v

21:43 |  trackback: -- | comment: -- | edit