つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

東京国際空港 

おでかけ@東京 |




おとといのこと... 東京国際空港(羽田空港)へ
はじめての飛行機撮影に出かけてきました

このところ、写真を撮りに出かけると雨に降られる
記憶しかなかったのですが、この日は晴天(*^^*)v

ただ風が強くて強くて、もう髪型なんて気にしている
場合じゃないくらい凄い風の中を踏ん張って撮って
来ました

そんな思いをしてまで飛行機を見なくても って方は
室内展望フロアや喫茶コーナーもありますから
そこから飛行機を眺めることが出来ますよ

第2ターミナルと第1ターミナルの各展望デッキ
からいろいろ撮って来ましたがなかなか大変で
難しいかったけど、楽しかったなぁ~

これからは、なんかつまらないなぁ~って日に
飛行機の写真を撮りに空港に行くっていうのも
ありだなって思いました

花とか撮るよりあたしはこっち系が好きみたい
国際ターミナルには行かなかったので
また、行かなくっちゃ(*^^*)b
11:50 |  trackback: -- | comment: -- | edit