つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit




先週末のこと
伊豆は天城の湯ヶ島温泉に行ってきました

ピカピカの晴天で、高速を走っていると
富士山がドーンと現れた
途中、ダーさまの希望で御殿場のアウトレット
に寄ってお買い物

あたしは、特に欲しい物もなかったので
ダーさまのお買い物に付き合いつつ
首からカメラを提げてウロチョロと激写して
おりました

そして、ダーさまの買い物が終わると
普段、百貨店などでは敷居が高い
高級ブランド店を覘いては、二人で 『おぉ~』
って、盛り上がっていたのでした


その後は、新東名の駿河湾沼津SAにて
駿河湾やお茶畑を眺めつつ遅めの昼食をとり
天城に向かいました

ところが、沼津インターを出て少し走ると
なにやら渋滞している模様
何かあったのかなぁ? と言いながらも
とりあえず進むしかない状態

約1時間の道のりを倍以上かかって宿に到着
宿で聞いてみると、なんと渋滞の原因は
あの河津桜との事でした もう、どんだけぇ~

12:33 |  trackback: -- | comment: -- | edit

