つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

パソコン 

つれづれなるままに... |

年末にダーさまが、新しいパソコンを買ってもいいよ
って言うので、すぐ買いに出かけました(笑)

と言うのも、Win8で購入したノートパソコンを8.1に
アップしたら調子が悪くなり、文句を言いながらそのまま
使い続けていたので、自宅でWin7を使っていたダーさまが
8に戻して使おうと思ったらしく、古いのは自分が使うから
好きなの買いなさいよ となった訳です

ただし、すべてのパソコンの設定やリカバリーをするのは
あたしな訳で、3台のパソコンを相手に2台のパソコンの
引っ越しとリカバリーをしたのでした

その間に、お正月の準備や新年の挨拶に出かけたりしたので
途中でどこまでやったか忘れちゃったりしたんだけど…
って言うか、そんな状態なのに年賀状印刷してくれってどうよ?
まぁ、そんなこんなで本日すべて終了しました

しかし、今どきのパソコンはリカバリーも簡単でビックリ!
ホント家電だねぇ~

で、新しいパソコンに有線のマウスがついていたんだけど
ワイヤレスマウスも買ってしまいました





あっ、いま思い出したけど、クローゼットの中の
デスクトップと実家の押入れに隠した古いデスクトップを
リカバリーして処分しなくちゃいけなかったんだった
今年中にやらなくちゃ~

21:29 |  trackback: -- | comment: -- | edit

