つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

来年は… 

つれづれなるままに... |




痩せたらヘルニアも出なくなるかと思って
せっせとダイエットしてみたけれど甘かった
久しぶりにヤバイ感じ

外が寒いので家でヌクヌクしているから
いけないんだ! と、分かってはいるのです

さぁ、カメラを持って出かけよう (^o^)丿 的な

フットワークの軽い人に、来年はなりたい...


いつもの公園
23:13 |  trackback: -- | comment: -- | edit

