つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

衰える目力 

つれづれなるままに... |

自慢じゃないけど
美容院に行った時にまとめ読みする位で
滅多にファッション誌は読みません

美容院では、だいたい年齢に合った雑誌を
数冊持ってきてくれるのですが

それらを読んでいると
年齢とともに衰える目力
とか
目元の印象がぼやけてくる
などと、あちこちに書いてある

そして、これだけは覚えよう! なんて
ラインの書き方を丁寧に解説しているのです

ひと通り読んで
要は、目力アップが大事なんだね(^o^)b
と、とりあえずポイントを暗記する

で、帰りにドラックストアに立ち寄り
アイライナーやアイシャドーなどを買い込み
帰宅後、グリグリと書いてみるのでした

さて、仕上がりは…
なんだかねぇ~ これでいいのかい?




15:45 |  trackback: -- | comment: -- | edit