つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

今月の定例会 

つれづれなるままに... |

ほぼ月いちペースで会っている、独身アラフォー女子ふたりとの
定例会は、またまたみなとみらい

いつものお店でいつものサラダバーをおしゃべりしながらモリモリ食べて
ワイワイしゃべりながら、ブラブラショッピングをして、あぁ疲れたぁ~ と
グッタリしつつも、ワイワイと晩ご飯を食べて解散したのでした

季節柄、所々にクリスマスツリーやイルミが綺麗だったけど
40も過ぎると 「あぁ、クリスマスだね」 「あぁ、綺麗だね」 で終わり(笑)

それでも、あたしが写真を撮るのを知っているのでポイントポイントで
一応 「撮らなくていいの?」 って聞いてくれるのが可笑しい
だって、あたし以上に興味がないふたりなんだもの…

彼女たちと一緒の時は、メモ代わりのコンデジを持参しているのですが
普段ほとんど夜は出歩かないので 「カメラ持ってくればよかったなぁ~」
って、ちょっとだけ思いましたとさっ





09:20 |  trackback: -- | comment: -- | edit