つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

その写真… 

つれづれなるままに... |




久しぶりに晴れたので、新しい電動ズームレンズ
使うべく近所の公園に行って来ました

お花見の頃とは比べものにならないけど、結構な人で
賑わっておりました

年配のご夫婦連れの方々は、かなりの確率でご主人が
奥さまを紅葉の前に立たせて写真を撮っていた

その写真どうするんですかぁ?


さてさて、肝心のレンズですが玉ボケもキレイに出て
マクロモードの使い勝手もよかったです


いつもの公園
23:46 |  trackback: -- | comment: -- | edit

