つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

フォトブック 

つれづれなるままに... |

春に出かけた箱根の写真を使って
初のフォトブックを作ってみました

同じ頃に始めた、写真ブログ
掲載している写真と短歌風の
言葉を入れたのですが…

自分で言うのもなんですが
面白いブックになりました(笑)

タイトルを付けるのがいちばん大変で
「Spring」 ってそのままでしょ~💦

自宅のPCから注文して
10日程で届きました
プリンターの印刷とは違った
とてもキレイな仕上がりに
大満足(^o^)丿

次は、写真俳句で1冊
なぁ~んて
思ってしまいましたとさっ





💛よろしかったらどうぞ💛
 箱根にて #1
 箱根にて #2
 箱根にて #3


12:06 |  trackback: -- | comment: -- | edit

