つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

元町から写真を撮りながら歩いて港の見える丘公園の
ローズガーデンに行ったのですが、バラにはちょっと
遅かったようです
かわりに小さな白い花 ガウラ を見つけました


20141114-01 (1)


ガウラ?何だか怪獣みたいな名前じゃん と思いきや
白蝶草 (はくちょうそう) と聞くとなんとなく納得
花びらが足りないみたいだけど4片なんだそうです

そして、何やら人だかりがあったので覗いてみると
ドラマの撮影をしている模様
なんと、大泉くん! がいらっしゃいました
どうでしょうファンとしては、ちょっと嬉しかったです

しかしながら、勝手に写真を撮れないご時世…
カメラのレンズキャップを付けてしばし見学
思いっきり目に焼き付けて来たあたしなのでした


20141114-01 (2)

10:21 |  trackback: -- | comment: -- | edit