つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ハロウィン 

つれづれなるままに... |





10月28日のこと

この時期、ハロウィンの装飾がされている
山手の西洋館に出かけて来ました

昨年よりも装飾が寂しい感じでしたが
思う存分激写して大興奮のあたしなのでした
ところが、翌日から突然体調を崩して臥せってしまい
あんなに元気だったのに、もうビックリ!!!
お正月のインフルに続く衝撃でした

という訳で、寝込んでいる間にハロウィンは終わり
せっかくの写真をアップする気力もなくなり
泣く泣くお蔵入りでございます💦

11:26 |  trackback: -- | comment: -- | edit

