つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Cattleya 

つれづれなるままに... |

最近のこと


お仕事関係のパーティーに出かけたダーさまから
『 くじで、何かすげー花が当たっちゃったよ 』 と
電話がありました

てっきり、花束だと思って待っていたら
ホントにすげー花の鉢植えを抱えて帰ってきました


20141025-01 (2)


花博士の母に写メを送ったら 『 カトレヤじゃないのぉぉぉ 』
って、すぐに返信がありました


きれいに包装してあったので、そのまま実家に持って行こうと
思っていたら、せっかくだからお家に飾りなさいよ
って、母に言われちゃったので玄関に置いております
がっ!
匂いが濃厚で、側を通ると無意識に 『 臭いっ! 』 って
言っちゃうのよねぇ~
でも、そう言うのって花に聞こえちゃうって言うから
『 あっ、ごめんね 』 って、すぐに謝るあたしなのでした

07:30 |  trackback: -- | comment: -- | edit

