つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

先日、約束通り結婚記念日のプレゼントをもらいました
って、言っても一緒に買いに行ったんですけどね

いろいろなブランドがありますが、昔から知っている
ティファニーは、やっぱり憧れなのでした





それなのに、ダーさまはadidasのトレーナー着用で
あたしはユニクロのパーカー着用… 共にデニムとスニーカー
とても、高級ジュエリーを買うような身なりの二人には
見えなかったと思います💦

が、欲しいデザインは決まっていたし、ダーさまも
これならばと気に入ったみたいで、すぐにOKが出て
即決! お買い上げぇ~
ちなみに、ダーさまのリングはないです

もっと低価格のリングでも良いと思っていたんだけど
最近、ゴルフや飲み会に忙しいダーさまのご厚意で
ちょっと、いや、かなり奮発していただきました (*^^)v

10年後は手もシワシワだと思うから、リングとかじゃなくて
船旅にでも連れて行っていただこうかなぁ~



11:31 |  trackback: -- | comment: -- | edit