つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

象の鼻@象の鼻パーク 

おでかけ@横浜 |

客船の激写は楽しくってキリがなかった (*・_[[◎]]o
でも、一番喜んでいたあたし待ちになったので
適当な所で切り上げて、再びブラブラお散歩





この時期登場する象の鼻パークの象の鼻を見て
赤レンガ倉庫のビール祭りの盛況ぶりに驚きながら
歩いて歩いて、気が付けば4時近く

もう腹が減ってフラフラの三名さま

こうなったら、コーヒーじゃなくてビールだねって
そしたら、一番コーヒーを飲みたがっていたSちゃんが
だったら、うどんが食べたいと言うので今度こそ
希望を叶えてあげるべく、みらい横丁のうどん居酒屋
うどん宮武へ

乾杯の写真も忘れて食べまくりぃ~

本場の讃岐うどんは歯ごたえがあってなかなか減らない
と思いきや、ペロッと完食
ちなみに、あたしは釜揚げしらすぶっかけうどんの冷
をいただきました
すだち餃子や串揚げもアツアツでウマウマ
2時間ほど食べて飲んで、満たされたがまだ6時(笑)

そこから、ショッピングをしてコーヒーショップへ
だが、あんなにコーヒー、コーヒーと言っていたSちゃんが
カウンターで、ホットミルクティー なんて言ったので
迷わず蹴りっ!

でも毎回、こんな感じ


11:37 |  trackback: -- | comment: -- | edit