つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

さてさて、大さん橋のおやつタイム



あたしのぶっといあんよは、気にせんといておくれやす


『 ムーンジャック 』 

【 ジャックの塔をモチーフにしたマドレーヌの優しい味わいと
フィナンシェの焦がしバターの豊かな風味が融合した新しいお菓子
渋皮栗を中に入れしっとり口当たりのよい一品に仕上げました 】
以上、商品説明より

この文章を読んだ三名さまは、おおきな渋皮栗がまるごと1個
ドーンと入っているものだと勝手に想像し、落胆したのでした
が、とっても美味しくいただきました

チューリップの後、コーヒーショップでお茶するつもりで
お昼を軽く済ませていたのですが、そのまま海まで歩いて
来ちゃたので空腹の三名さま 『1個じゃ足りねぇ~』 と
大さん橋の中心で叫んだのでありました


19:41 |  trackback: -- | comment: -- | edit

