つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

チューリップ@横浜公園 

おでかけ@横浜 |

独身アラフォー女子ふたりと、久しぶりの集いは
横浜公園のチューリップお花見と周辺散策

20140427-01 (1)

11時に関内駅集合だったのだけど、会うなり改札口となりの
おにぎり屋さんに目が釘づけの三名さま
各自、おにぎりと竜田揚げを買いコンビニでお茶を買って
いざ公園へ

ちなみに、あたしは高菜おにぎりにしました

一昨年も来たんだけど、今頃ってちょっと遅いのですよ
遠目から花壇を見て、きれいと思って近づくとそうでもない感じ

20140427-01 (2)

ゴールデンウィーク初日と言うこともあってか
いやいや、スタジアムで試合があると言うことで
たくさんの人で賑わっておりました


公園に入るなり、日陰で座れる花壇の縁を探して
仲良く並んでおにぎりを食べながらの近況報告
しばらくして、チューリップ見てないじゃん! って
各自、激写タイムに入ったのでした


21:28 |  trackback: -- | comment: -- | edit

