つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

wedding anniversary 

つれづれなるままに... |

今日は街まで出たので、帰りにデパ地下でちょっとリッチに
国産うなぎのお弁当と、トップスのチョコレートケーキを
買って来て、ポテサラとブタしゃぶなどを作りビールで乾杯
したのでした





と言うのも、結婚記念日だったから

一応、節目の年なので、ゴールデンウィークに
何か買ってくれるらしいのですが
それなら、カメラのレンズが欲しいぃぃって言ったら
それは自分で買いなさいよ だってさっ(笑)

でもさぁ、普通は記念日に何か買ってくれるんだったら
当日に間に合う様に、早めに買いに行くよねぇ~



22:45 |  trackback: -- | comment: -- | edit