つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

桜の季節 #2 

つれづれなるままに... |

20140401 (1)


公園の桜が気になって今日も行ってきました
到着した9時半頃は、普段より人が多めだったけど
驚くほどの人ではなかった

あぁ、桜満開 と喜んでいたら


20140401 (2)


分単位いや秒単位で、ぞくぞくと人が増えてくるので
1時間程パシャパシャ撮って、早々に退散してきました

公園の駐車場は、バス通りまで車が繋がる大渋滞
お気の毒ですなぁ~ と、徒歩のあたしは思うのでした





帰り道、せっかくここまで出て来たんだから と
足がスーパーに向かうのでした
あぁ、主婦のサガ(泣) 
そんでもって、初8%税の買い物しちゃいましたとさっ


16:49 |  trackback: -- | comment: -- | edit

