つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

春光 

フォト × 俳句 |




春光の玻璃包み込む昼下がり
しゅんこうのはりつつみこむひるさがり
季語:春光



久しぶりにバスに乗って駅まで行って来ました
道すがら、街路の花々が咲き始めていてびっくり
そして、見るものすべてがキラキラしている感じ
ソメイヨシノはまだだけど、すっかり春ねぇ~

春光なのに、うっかりキャンドルも点けちゃった
22:11 |  trackback: -- | comment: -- | edit

