つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Windows8 #1 

つれづれなるままに... |




先週末から、Windows8を使っています
1年以上前から家にあったのだけど、たまに来るお仕事用に
使っていたので、それ以外の操作はままならず
そうこうしているうちに、8.1にバージョンアップしていたので
セットアップしたら、いろいろ不都合が出てきてしまい
眼の下にクマを作って対処しておりました

不都合は無事に解決したのですが、なんだかよくわからない
機能が多々あって、しばらくはお勉強しなければなりません
まぁ、ほとんどあたしには不要な機能みたいだけど…

という訳で、Windows8.1からの初ブログよん♪
23:44 |  trackback: -- | comment: -- | edit

