つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ホワイトデー 

つれづれなるままに... |




今日は、母と街まで出掛けたのですが
デパ地下に老若男がたくさんいました
これには驚きました

1句出来そうです

ホワイトデー老若男彷徨へり
ほわいとでーろうにゃくおとこさまよえり

おそまつ

で、帰りに実家に寄ったら、父がかわいい
クッキーをくれました
これまた驚きました

さて、ダーさまは
あたしが帰って来る前に、飲みに出掛けて
しまいました
前もって出掛ける事は聞いていたので
何かしら机の上に置いてあるのかなぁ?って
思ったりしたのですが、何もなかった(爆)
あぁ、やっぱり…
って、これには驚きませんでしたよぉ~

23:42 |  trackback: -- | comment: -- | edit

