つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

お誕生日。 

つれづれなるままに... |




今朝、新聞を開くと 『きょうは日蓮聖人のお誕生日です。』 とありました
そして、きょうはあたしのお誕生日でもあるのでした

思いがけない大雪で、3日間家に缶詰状態
本日ダーさまは、朝から会社の様子を見に出かけて行きました
で、午後になって何やらたくさん買い物をして帰宅したのでした
写真のシャンパンとケーキの他に、海鮮ちらし寿司、焼き鳥などなど
大雪でバタバタしていたけど、ちゃんと覚えていてくれたみたい(笑)


あと、母と友達数人からおめでとうメールが来ました
いくつになっても、祝ってもらうのはうれしいものですね
ありがとぉぉぉ~
23:35 |  trackback: -- | comment: -- | edit