つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Congratulation ! 

つれづれなるままに... |

昨日のこと

思考と嗜好がなんとな~く似ているYちゃんこと
ガリバーさんの免許証再取得のお祝い! と称して
昼ビーして来ました
まぁ、そのまま夜ビーになったんですけどね💦





免許証失効に一度は諦めたYちゃんでしたが
思い直して、教習所に通い一発合格(^o^)丿
いやぁ~、頑張りましたねぇ~ パチパチ

仮免とか効果測定とか久しぶりに聞く単語の数々
とても新鮮でした

免許証の写真の顔が疲れてるって言っていたけど
いや、いつものYちゃんだったよ!(爆)


09:27 |  trackback: -- | comment: -- | edit

イヤリング@UVレジン 

UVレジン |

久しぶりのレジン作品はイヤリング




ホログラムを閉じ込めただけですけど何か?(笑)
気泡に見えるのは、金具が透けているもので
実際にはありません
ホログラムがキラキラで綺麗なのですが
写真で再現できないのが残念

耳たぶ厚い+ビビリなのでピアスは開けてないのだ!


09:26 |  trackback: -- | comment: -- | edit

うさのすけ in Sizzler 

うさのすけ日記 |




独身アラフォー女子ふたりと久しぶりのシズラー
この日は、電車が止まってしまい途中で乗り換えたりして
待ち合わせ場所に着いた頃にはもうヘトヘト…
超腹ペコなのに、食が進まぬあたしなのでした

そんなこんなで、食べ始めてしばらくしてからの激写
うさのすけも同席しておりました

↑最近、この人たちのネタしか書いていない気がする💦


23:43 |  trackback: -- | comment: -- | edit

梅雨入り 

つれづれなるままに... |

さて、紫陽花の写真でも撮ってみようと
いつもの公園に行こうとしていたのですが
な・な・なんと、家の前の街路樹の下に大きな株の
紫陽花が咲いていました



十数年住んでいるのに、まったく眼中になくて
今朝、ダーさまと買い物に行くときに気が付いた
興味がないとこんなもんですね

でも、自宅の目の前の道路で真剣に写真を撮っている姿って
なんかちょっと恥ずかしい…


さてさて、本日念願の長靴を購入いたしました
エンジニアブーツ型のかっちょいいタイプ

店員さん曰く、2日ぐらい前から凄い勢いで売れているとか…
あたしのサイズはあったけど、その他のサイズは品切れ
買いに来るの遅いですって(笑)

これで、梅雨のお出かけも大丈夫(^o^)v


20:27 |  trackback: -- | comment: -- | edit

