つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3日遅れで、ダーさまが買ってきてくれたケーキは
サーティワンアイスクリームの 『カフェモカ』 と 『フレシネ』

カフェモカ@31

プレートには、普段ダーさまが呼んでいるあたしのあだ名が
書いてありました が、迂闊にも怒りを忘れ大爆笑してしまった!

店員さんに笑われなかったかと聞いたら、クスッともされず
真面目に対応され、辛かったとのコト

あたしだったら笑っちゃうと思うけどなぁ~

お味の方は、本格的なコーヒーの味で美味しかったよん
フレシネも、ほとんどひとりで飲んじゃった
13:40 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

もう1週間過ぎましたが… 16日、誕生日でした(*^_^*)/

ここ数年の誕生日の過ごし方
まず美容院へ行ってさっぱりしてから、街に繰り出して
好きなものチェック(*^_^*)b

って言っても、書店と雑貨店とデパ地下めぐりみたいな感じなので
普段の行動とほとんど変わりません(笑)


今年は、ダーさまがケーキを買って来てくれると言っていたので
折角だから任せようと思っていたのですが、仕事が忙しそうなので
こっそり、Takanoのあまおうフレーズ 1個630円也 を買って来た

あまおうフレーズ

案の定、ダーまさ残業につき… ケーキ買っておいて正解(*^_^*)v
やっぱり、誕生日にケーキ食べたいじゃん!

おっきなあまおう、超うまうまでございました


ちなみに

ダーさまは、後日まーるいバースデーケーキを買って来てくれました
23:07 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

友達から 『バイキング予約してぇ~』 とメールが来たので
またまたブリーズベイホテルに行ってきました
2月は 『冬のアジアン料理 バイキング』 ですよ(*^_^*)b

昨年は、お花見しかしていなかったので久しぶりの3人組

話は尽きないし笑いっぱなしで、空気を吸いすぎて?
すぐに、お腹がいっぱいになっちゃった

インドネシア風焼きそばのミーゴレンが美味しかった

冬のアジアン料理

チョコレートケーキは限定6個(ぐらい)のうちの最後の1個を
運よくゲットでき、仲良く3等分していただきました(*^_^*)v


閉店(15時)までのんびりして、後はみなとみらい方面のショップを
偵察しつつ、立ち止まってはなんだかんだと話していました

お腹もすかないので、9時ごろ解散(*^_^*)/

次回は巣鴨に行くとか行かないとか…
あたし以外は、花の独身娘なのにねぇ~ ←アラフォーだけど

何はともあれ、楽しい1日でした(*^_^*)v

では、最後に1句 『かしましくアジアンビュッフェ春立てり』 おそまつ
18:26 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

