つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

08'お花見.....【鎌倉】 

おでかけ@鎌倉 |

桜がちょうど満開の週末
両親を誘って鎌倉の鶴岡八幡宮へ
段葛の桜がきっときれいだよ~と言いつつ
あたしの目的は交通安全のお守り(笑)

***

鎌倉01

鎌倉駅を出ると桜も人も満開

鎌倉02

段葛の桜

鎌倉03

無事 鶴岡八幡宮に到着し お参りを済ませお守りを購入

***

椎間板ヘルニアになり早3ヶ月
だいぶ痛みもとれ普通に歩けるようになりつつあります
そんな中 人混みに行くのは少し不安だったけど
満開の桜並木を歩き からだいっぱいに春を感じ
とても幸せな気持ちになり リフレッシュできました
が さすがに疲れましたぁ~
23:40 |  trackback: -- | comment: -- | edit

