つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

森伊蔵開栓 

芋焼酎を呑む |

お正月に電話抽選販売に当選してから 約半年・・・
いつ飲もうかなぁ~と思っていた森伊蔵さん 父の日に開栓しました
***
開栓前に父と伊蔵さんの記念写真を撮ったりして大盛り上がり(笑)
ひとくち飲んで くせのない飲みやすさにこれが人気の秘密かぁ~と感心し
いくらでも呑めちゃうなぁ~とニコニコ(*^_^*)の一同でした



手前のローストビーフはまる美の手作り! 大好評でした

13:41 |  trackback: -- | comment: -- | edit

箱根日帰りぶらり旅 

ビールを呑む |

入梅前の6月上旬 友人を誘って箱根日帰りぶらり旅をしてきました
彫刻の森で足湯に入った後でランチ
お天気もよく 風が気持ちよく 外で飲むビールは美味しくて
帰りたくありませんでした



その後 強羅からケーブルカーを乗り降りして温泉につかって
箱根湯本に戻ったら真っ暗・・・温泉街の夜は早いのだ
***
おみやげと夕食を求めて小田原へ
小田原はとても都会だった
箱根みやげに小田原のかまぼこを買って(笑)
おさしみ+煮魚定食+生ビールの豪華夕食を食べて
ガラガラのロマンスカーに乗って無事帰宅したのでありました

22:23 |  trackback: -- | comment: -- | edit

