つれづれ呑々ブログ

感興のおもむくままに記しておりまする

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

またまた、富士山に向かい車を走らせて

20130224 (1)


海老名サービスエリアにて朝食

20130224 (2)

朝定食 鮪の漬け丼

おやつに焼き栗を買って

20130224 (3)


向かった先は

20130224 (4)

御殿場プレミアム・アウトレット
先週の伊豆旅行の際に寄る予定だったのですが
時間の関係で行きませんでした
が、ダーさまがどうしても行きたかったらしく
本日、仕切りなおしました

と言う訳で、ダーさま中心のお買い物だったのですが
あたしもちょこちょこ便乗(笑)

そして
スワロフスキーにて、以前に購入しようと思いつつ
機会を逃していたボールペンを発見しました

今日は買おうと思って見ていたら、な・な・なんと
ダーさまがプレゼントしてくれました(*^_^*)v
誕生日月間でよかったぁ~


買い物の途中にも富士山がドーンと見えていましたが

20130224 (5)

今日は買い物がメインなので、カメラはお留守番です(笑)


ブランド品には、ほとんど興味のないふたりなので
ここに来たのは3回目くらいだったんだけど
初めて買い物したかもしれないね などと言いながら
ダーさまもお気に入りが見つかってご満悦

本当はこの後、沼津に向かう予定だったのですが
日帰りだから、いろいろ盛り込まないでまた日を改めて
出掛けようって事になりました 大賛成!
22:43 |  trackback: -- | comment: -- | edit

